20170325【ジャニーズJr. 祭り】

 

 

三月も終わりを迎えようとしております。もうすぐ新学期!わーお死にたい!というわけで祭りに行ってきました!祭りです!何の祭りかというと、ジャニーズジュニアの祭りです!へーそうなんだ!で、どんなことするの?盆踊りしたり?屋台が出たり?はたして祭りは死にたさを緩和してくれるのか?さぁ太鼓を打ち鳴らせドンドン!!

 

マジでただのメモなのであまり見る価値ないです!

 

 

 

・OP

さっさと始まるので動揺。L'Arc〜en〜Cielのライブとかに慣れてると開演時間にキッカリ始まることが逆にヤバい気がしてくる。これが普通なのである。ジェシーがなんたらかんたら〜と英語でペロペロっとオープニングコールをしてたね。

 

・OH!サマーKING(Mr.KING

祭りが始まる前から絶対この曲はじまりだと予想してたけど本当にそうだったから笑ってしまった。ぜんぜん夏じゃないけど…キングがそういうなら夏だね!わーい!ビーチ!プール!スイカ!イェーイ!パリピの夏だね!私パリピじゃないけどね!

とりあえず君と僕とを繋いだらラブとラブでスペシャルハートって感じで良かった。

 

・BE CRAZY(SixTONES

おー我が軍じゃん???イントロはバッチリヘドバンしておきましたよ!周りに迷惑にならない程度に。360°銃撃戦はありませんでしたね…なかなかかなしい

じゅりちゃんの髪色がいい感じに赤だし長さもかわゆいしかわゆいしかわゆいです!私も赤にしてくればよかったな!!!!

 

・LIPS(Snow Man)

これを聴いたらヘドバンしたくなっちゃうじゃないですか!八の字ヘドバン!!今回の祭り、思ったよりKAT-TUN曲歌ってないですね。困ったらKAT-TUNみたいなイメージありましたけど私がすと〜んずファンだからかもしんない。

 

・NOT ENOUGH

あっ…???神なのか…??これをやってくれるなんて…?????これ嫌いなヲタクいませんね?????はーいまだまだ足りませ〜〜ん!!!

 

・BYAKUYA(東京B少年)

なんて爽やかなBYAKUYAなのーーー!!!しかしBYAKUYAってどっちかといえば極夜って感じのサウンドですよね…ベルサイユ系VメタルバンドVersaillesがカバーしてほしい曲ナンバーワンです!

 

・FIRE BEAT(HiHi Jet × 東京B少年)

あの、頭振れてなくてかわいいのですが、、、この子達が頭を上手に振れるようになる時までには死にたいですね。

 

・Drop the Beat SixTONESSixTONES

この曲の正式名称知らんが………えっとラップなんでないん!!なんでないん!!!なんでないん!!!!死にたさMAX!!!!でもラップがないことによってトンチキ感が減ってたね!!いやラップなきゃダメなんだけど………でもやっぱこれいいっすね、歌い出しのダウナーさが最高でござるな………

 

・Amazing!!!!!!(SixTONES

アッアッアwwwww最高すwwwwwwwなんだけど、横アリは音響があまり良くないので演舞場ほどの感動はなかった。キックの音はよく聴こえるのだが高音がまるでダメ……これでパーフェクト音響だったら1万5000人がSixTONESのファンになってたので仕方ないと思います。ほくじゅりさんの背中合わせで無事心肺が停止。しかしまぁ「絶対裏切らないから」のじゅりちゃんさんがやっべー!!これからも期待を裏切らないでくれ!!おまえがいちばんだよ!!!!

 

・For the Glory(Prince)

楽しすぎワロタwwwwwwwとりあえずブレッブレッwwwブレッブレッwwwブレッブレッwwが最高

 

・NO WAY OUT(Love-Tune

演奏しているのを生で見るの初めてかも知んない。なんだか思ったよりとても良かったし、安井さんがギターボーカルなのも良かった。諸星は盛り上げ担当なだけあって盛り上げるのうまいし、顕嵐さんはマジでその辺のバンドにいそうなのでこわいです。祭りに行ってラブトゥンのことがだいぶ好きになりました…。

 

・ヒットソングメドレー

SixTONESがぜんぜん踊れてないというか覚えてなさそうでとてもよかったwとなりで踊っているトラジャはノリノリキレキレウマウマだったので落差がすごくて笑ってしまったwヘラヘラみんなで確認し合うところがちょ〜お可愛かったですね!!

カモナでじゅりちゃんがヴァサきゅんのことをニヤニヤ見つめながら踊ってたのがガチのショタコンみあって怖かったし笑えたし可愛かったですね…

 

・この星のHIKARI(SixTONES

歌が上手いっていいですね………「そんなひとこと〜」でセンステに滑り込むじゅりちゃん…円盤投げでもしているのかい…???うむうむ…かわゆすなぁ………

 

・CALL(Love-Tune

いやほんとこの曲はすごかった!!会場全体がめっちゃ盛り上がってたし、ラブトゥンはのせるのがうまいお人達…すごい!ライブ・アイドルですね。流石です。ライブハウスツアーとかしてくれ〜!!!

 

・バスケ(SixTONES × Snow Man)

この回は成功率めちゃくちゃ低かったです!やっぱ半裸のせいですかね??半裸…半裸あんまり嬉しくないですね…服を着た方がかわいいです…でもじゅりちゃんさんがちょっと太った(標準体型になった)のを見てホッとしつつ悲しみつつですね。健康的なのが一番だと思いますけど………

 

・3秒笑って(ちびジュ)

根がショタコンなので、ありえんニヤニヤしてしまいました………めっちかわゆすwうひょw全員連れて帰りたいですなぁ〜あw

 

世界に一つだけの花

キーボードの作間くん?がうまお。というか小川くんいつもお疲れ様ですっ………尊敬してます。

 

 

ラストはひたすら外周回るじゅりちゃんを双眼鏡で追い回してた感じです。じゅりちゃんファンへの対応が面白いですよね…お友達感覚なのでしょうか…いいですね…とてもかわいいと思います。

 

 

 

1公演しか入ってないのにアホみたいに疲れましたしかわいいしかわいいしかわいいしなので楽しかったような気がします。とりあえず今死にたくないのでいい感じです!祭り最高!毎シーズンやろうぜ!!

 

 

以上です。