
20170129【新宿スワンⅡ】

日記 映画

 

 

新宿スワン

 

f:id:ixelx:20170203212039j:image

 

キャーまた戦争が始まっちゃう!

 

すごく楽しみにしてました。せっかくだし夜の新宿で観てやろうとか思ったり。結局新宿では観なかったのですが。

 

今度の新宿スワンは、ハマに進出!シンジュクvsヨコハマ!アツイ!アツすぎる!

…と調子に乗っていた

 

正直そこまでではなかったです!

 

予告から意味深な雰囲気を漂わせていたマユミ(広瀬アリス)裏に何かあるんだろうなと思っていたら、特に何も………何かあってほしかったです。でも踊るシーンは良かった!バニーステップ?なんだっけ?そんな感じの。ストーリーになんの関係があるんだと言われればそれまでだけど。

でも龍彦との友情?はよかったね。

 

森永が開始5分くらいで龍彦に喧嘩ふっかけるシーンいい。上地雄輔はこういう役やらせたらナンバーワンですね!そういえば土竜の唄にもヒットマン役で出てた。

 

UVERの挿入歌バックに戦う回想シーンも好き。エンディングのマンウィズもイカしてるしね!

 

あとはアリサめっちゃ可愛い!高橋メアリージュンですね。男より男らしいし。「滝の男なのよ!」って。クゥ〜〜!ジロジロ見ちゃったよ。

 

そしてMVPは確実に涼子ママ!山田優が演じてます。もうめっちゃカッコいい。「私のやり方でカタをつける」シーンとかね、コンテストに飛び入りするシーンとか。ついていきたい!体入しよう!

 

なんだか感想として死んでますが、あまり語ることがないです。今から観るならⅠをオススメします。